10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

泣かされた

2008.11.15 *Sat
「ちょっとトイレ♪」

というように、気楽に浄化ができない(T-T)

病的なほどの睡魔の後は、、、、

恐怖だ。

睡魔に襲われ、「この感じ鬱じゃない?」と不安になり、

相談したら、順調に浄化されてるとのこと。

ホッと安心したのも束の間、何を血迷ったのか

ブワーっと自我が溢れ出した

∑(-`Д´-ノ;)ノ  

「ちょっと待ってよ、探ってた時はそんなに騒がなかったよね」

問答無用! とばかりに襲い掛かってくる。

しかも、辛いことばっか・・・・・・

出てきた言葉を書きとめる間もなくて

ただ静かに涙がポロポロと零れ落ちるのでした。


これ、インナーチャイルドだなぁ


初めて間もないというのに、こんなに反応がでるなんて

この先、体もつかな(・ω・;A)



1年間の“自分留学”してみませんか?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






泣きながら・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ




CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず

Author:あんず
観念浄化ワークを始めて、1年ちょい経ちます。
鬱・鬱しちゃう周期と気分の落ちるレベルに変化がでてきて、
ストレスは激減中。

『いまここに在る』を意識して自分と向き合っています。











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



FC2ブログランキング

いつもありがとう♪

FC2Blog Ranking



話題の無料電子ブック

これで浄化体験できます♪

ダウンロードしてやってみて!



無料電子ブック

でました、第2弾



毛皮いらないね

同盟バナー緑枠動画





フリー素材

ほのぼの。

banner2.jpg





楽天



ダイエット 豆乳クッキー



アフィリエイト



最新トラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっと浄化してくる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
