05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

瞬間

2009.02.04 *Wed
illust682_thumb.gif
     

         訪問ありがとうございます
      浄化ワーク体験記録ブログです




初めてもらったバイトの給料で買ったラジカセを質屋に入れられた。

朝ごはんを食べていたら、おかずに飲んでいたビールをドボドボかけられた。

浮気相手の女の所に連れて行かれた。

何故か父の上司に父のことで私がお説教された。

酒飲んで暴れて警察のお世話になった事、数回。


父は酒グセが悪い。酒乱だ。
その度に頭を下げ、警察官に私が小言を言われる。

今までどれだけ迷惑をかけられ、児童虐待されたことか・・・思い出せばキリがない。


酔っ払った父を川に突き飛ばしてしまおう。
普段から大酒のんで暴れているのを周りの人は知っている。
酔えばフラフラ外に出歩いているし、
そこで川に落ちたとしても、なんら不思議はない。


私はいい子にみられている、まさか私がやったとは誰も疑わないだろう。
そう考えた頃もある。




今、仕事に行く前に実家によっている。

大雨が降っている朝、父から電話があった。


「今日、雨がすごいから家の前に着いたら電話してくれればお父さんが車まで行くよ」


家に行ったら、雨の中傘をさして待っている父の姿があった。
電話も待たずに寒い中、どれぐらい待っていたんだろう。
今までの父を考えると、こんなことをする人ではないんだ。




これだけのこと。




たったこれだけのこと。



数十年の恨みの数々が手放せた瞬間だった。



ありがとう。



よろしくどうぞ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


image465.gif浄化ワーク体験版→今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」



CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

あんず

Author:あんず
観念浄化ワークを始めて、1年ちょい経ちます。
鬱・鬱しちゃう周期と気分の落ちるレベルに変化がでてきて、
ストレスは激減中。

『いまここに在る』を意識して自分と向き合っています。











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



FC2ブログランキング

いつもありがとう♪

FC2Blog Ranking



話題の無料電子ブック

これで浄化体験できます♪

ダウンロードしてやってみて!



無料電子ブック

でました、第2弾



毛皮いらないね

同盟バナー緑枠動画





フリー素材

ほのぼの。

banner2.jpg





楽天



ダイエット 豆乳クッキー



アフィリエイト



最新トラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっと浄化してくる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
