05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

まだまだいるぞ、理想狂

2009.01.28 *Wed
illust137_thumb.gif

         訪問ありがとうございます
   
        浄化ワーク体験記録ブログです




ヒーリングに行ってきました。

感想は・・・・

ヒーリングよりも、その人(術者)に興味津々だったのね、
会ってみたら、なんてことない自分と同じ『人間』です 笑

ここで観念を発見しました。

ヒーラーについている自分勝手な観念。

・立派な人
・全てを悟っている人
・全てを見抜く力がある
・穏やか
・やさしい
・完璧だ

笑っちゃう。

まだこんな理想を抱えていた自分がいました。
術者にこんな期待をいだいていたことに、会ってから気づきました。(遅っ)


学校の先生、医者、店員、役所の人、友達、家族、親戚、近所のおばちゃん・・・・
普段の生活の中で当たり前に出会う人々を、
「あなたは○○なんだから、△△である。あるべきだ」
無意識に決め付けて、そこにラベルを貼っている。

私はちゃんと”その時その時の人”と向き合っていなかったんだと思う。
自分が勝手に作ったり、イメージしたり、過去の経験からの想像で『○○さん』を作り上げていた。

きっとそこに『今現在の○○さん』は存在しない。
幻想でしかない。

世間でよくあるバッシングもこういう理由からなんだろうね。

やっぱり体験からの捉え方は違うぞ。
これの為のヒーリングだったのかも・・・「気づけー!」ってね。


無意識で押していいよ^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ



image1465.gif
無意識で貼り付けた、人へのラベルはがしはこちらでどうぞ~  
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」


image1465.gif
浄化ワークって何? こちらをどうぞ~↓ ↓ ↓





CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私もヒーラーのイメージってかなり強く持ってます。
べきべき星人です(^_^;)

こうあるべきが強くて、違う面を見るとすぐに離れました。
そんな考えであれば、誰であっても無理なのにね・・・

ん?でもあれは私か?
ゲッ、嫌な事に気付いてしまった(ーー;)
気づきをありがとうございます・・・♪
2009/02/15(日) 14:01:50 | URL | レモン #- [Edit
Re: タイトルなし
> 私もヒーラーのイメージってかなり強く持ってます。
> べきべき星人です(^_^;)
やっぱり? 
自分に都合よく、完璧な人なんていないのにね(^-^;
ちょっと肩の力が抜けました。
2009/02/15(日) 18:21:05 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

あんず

Author:あんず
観念浄化ワークを始めて、1年ちょい経ちます。
鬱・鬱しちゃう周期と気分の落ちるレベルに変化がでてきて、
ストレスは激減中。

『いまここに在る』を意識して自分と向き合っています。











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



FC2ブログランキング

いつもありがとう♪

FC2Blog Ranking



話題の無料電子ブック

これで浄化体験できます♪

ダウンロードしてやってみて!



無料電子ブック

でました、第2弾



毛皮いらないね

同盟バナー緑枠動画





フリー素材

ほのぼの。

banner2.jpg





楽天



ダイエット 豆乳クッキー



アフィリエイト



最新トラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっと浄化してくる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
