04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

眠りすぎ!

2008.12.26 *Fri
ダンス

はじめての方はカテゴリから
「はじめまして」を読んでいただけたら嬉しいです





浄化ワーク後の変化です。

休日は寝てることが多かった私。

昼寝は当たり前なの。

その睡眠欲といったらもう、異常なほどで

どんぐらい寝てたかというと・・・・

日中は食事の時以外、ほとんど寝てる。

夕方、ご飯の支度をしないといけないから無理やり起きる。

面倒になると、適当に買ってくる。

夜はいつも通りに寝る。

このパターンは鬱の波が来てる時ですね。

最悪よ。

病院に行っても薬漬けになるだけ、

飲んでも眠れる。
(これがすごいのよ)

病院以外にも相談しました。

はい、もちろんスピ系です。

頂いた答えは、

「ヒマだからです。日々忙しくしていなさい」

「考えすぎです」

「大きな変化の時は眠くなります」

「エネルギーをとられています」

他には、守護霊さまの力が弱いからとか、実家の土地の波動が云々・・・

今だから笑えるけども、その時はすがっているからねぇ

でも、この頂いた言葉夫々合わせてみると

結構真実ついてるんだよね・・・・・

                 つづくimage4248.gif

よかったら押していってね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

あんず

Author:あんず
観念浄化ワークを始めて、1年ちょい経ちます。
鬱・鬱しちゃう周期と気分の落ちるレベルに変化がでてきて、
ストレスは激減中。

『いまここに在る』を意識して自分と向き合っています。











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



FC2ブログランキング

いつもありがとう♪

FC2Blog Ranking



話題の無料電子ブック

これで浄化体験できます♪

ダウンロードしてやってみて!



無料電子ブック

でました、第2弾



毛皮いらないね

同盟バナー緑枠動画





フリー素材

ほのぼの。

banner2.jpg





楽天



ダイエット 豆乳クッキー



アフィリエイト



最新トラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっと浄化してくる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
