04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

テイクオフコース

2008.12.16 *Tue
いつもありがとうございます、あんずです(*^-^*)

初めての方、ようこそいらっしゃいませ♪

ここでちょっと改めさせて頂こうと思います。
よろしくお付き合いくださいませm(_ _)m



子供の頃から、両親の不仲、父の酒乱、借金問題を抱え

いつも悩んでいました。

この悩みの中、自分の精神状態も危うくなり始め

風水に始まり、自己啓発、精神世界にはまっていったのは、

とても自然な流れでした。


夫々に、得るものもあり随分と前向きに人生を生きられるようになったものの

定期的に襲ってくる無気力感や、両親の問題は一向に解決せず、

常に私の人生につきまとっています。

『全ての原因は自分にある』

精神世界などではおなじみの言葉ですが、

自分の外に救いを求めても何も解決しないんじゃないか?

やっとそう考えるようになり、自我に注目するようになっていきました。

自分で作り上げた困難、問題の数々を今解いて浄化しているところです。


鬱に悩んでいる方にも、この方法はかなり有効なのでは・・・?と感じています。

実際にこの方法を考えた「安達さん」はパニック障害を克服したそうです。
(気が付いたら治ってた。だったかな?)


このブログは自分の為に記録として始めましたが、

同じように悩んでいる人

表向きは明るくしてるけど、心の中はドロドロしてる人

どうしていいのかわからず、悶々としてる人

1人で問題を抱え込んでる人
・・・・などなど。


そんな人がいたら、何かのきっかけにでもなるかもしれないと思い始めこの記事を書いています。

リンクには、同じように旅の仲間のブログがあります。

みんな同じように苦しみを抱えて、

その苦しみを受け入れて内観し、淡淡と浄化ワークをやっています。

是非、覗いてみてください。


外に目を向けるのではなく、自分の内側に目を向ける。

誰かに代わりにやってもらうもの、エネルギーを送ってもらうもの、

鑑定して、原因を確かめるもの・・・

そういった受身・依存・外軸の人生から卒業したいと思います。


と、つらつら書きましたがワークを進めていくうちに

考えがかわるかもしれないですが、そこら辺も観察していこうと思いますm(。・ε・。)m


浄化ワーク?の方。
 まずこちらをダウンロードして、体感してみてください。
(無料です♪)
   ↓
          




辛いと口で言うのは簡単です。

そこを踏ん張って、自分と向き合っています!









CATEGORY : はじめまして
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

あんず

Author:あんず
観念浄化ワークを始めて、1年ちょい経ちます。
鬱・鬱しちゃう周期と気分の落ちるレベルに変化がでてきて、
ストレスは激減中。

『いまここに在る』を意識して自分と向き合っています。











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



FC2ブログランキング

いつもありがとう♪

FC2Blog Ranking



話題の無料電子ブック

これで浄化体験できます♪

ダウンロードしてやってみて!



無料電子ブック

でました、第2弾



毛皮いらないね

同盟バナー緑枠動画





フリー素材

ほのぼの。

banner2.jpg





楽天



ダイエット 豆乳クッキー



アフィリエイト



最新トラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっと浄化してくる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
