03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お休みします

2008.12.03 *Wed
~話はちょっと前後します~


体調を崩し、仕事にいっても半日しかもたず早退を繰り返していたので

思い切って続けて休ませてもらった。


私の周りには、仕事に厳しい人が多い。

少しの熱ぐらいで休んでなんかいられない、

それぐらい我慢するのは当たり前、

休めば、「こいつ使えね~」と思われる。


早退して、病院で点滴してもらいながら

「まずい・まずい、早く治さなきゃ。なんでこんなに治りが悪いんだ!」

焦りが募って、自分のことを責め始める。


弱ってる時に自分を追い詰めるのは私のクセだ。

このままでは、また鬱の波に飲み込まれる・・・

ダルイながらも浄化を始めた。

体が辛くなったら、イメージと呼吸でブツブツ言いながら。


「どう思われてもいいや、今は自分の体が大切だ。休ませてもらおう」

・・・・手放せたみたい。

あとは、天におまかせだ。



仕事の面で、厳しい人が多いのは全て自分が作った世界だ。

合わせ鏡であることも今は素直に受け入れられる。

すごいプレッシャーの中でもがいていたんだな、それもちっぽけな箱の中で。

外から自分を見ているような不思議な感覚だ。


“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





お休み、ありがとう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ









COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

Author:あんず
観念浄化ワークを始めて、1年ちょい経ちます。
鬱・鬱しちゃう周期と気分の落ちるレベルに変化がでてきて、
ストレスは激減中。

『いまここに在る』を意識して自分と向き合っています。











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



FC2ブログランキング

いつもありがとう♪

FC2Blog Ranking



話題の無料電子ブック

これで浄化体験できます♪

ダウンロードしてやってみて!



無料電子ブック

でました、第2弾



毛皮いらないね

同盟バナー緑枠動画





フリー素材

ほのぼの。

banner2.jpg





楽天



ダイエット 豆乳クッキー



アフィリエイト



最新トラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっと浄化してくる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
