10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

自我プロデュース

2008.11.22 *Sat
私は人を信用するのに時間がかかる

周りからは、意外とクールだよねと言われることもあり

なんとなく、「かっこいいんじゃない?」なんて思っていた(^^;


でも、そんな観念を浄化したくなることが起きた

親戚に信用されてないの(・・;)

「親が親なら子も子もだね」と思っているんだろう

近くにいて、私が背負ってきた苦労を知っているはずなのに

それでもまだ私は信用に値する人間ではないんだ

他人様ならいざ知らず、身内からも信用されない自分はなんなんだ?


信じるから裏切られた時のショックが大きいんだ

人間なんて所詮こんなもん、信じた方がバカだよね

だから上っ面だけ適当にあわせて、良いこと言って(どうせ心の中なんてわからないし)

そうすれば誰も傷つかないし、穏やかに暮らせるでしょ・・・

自我がそれみろ!って言ってる


合わせ鏡の法則かぁ

私が人を信用できないから、こういう結果になるのは当然のこと

浄化を始めて内観していると、心がガサガサになってるのが分かって正直辛い

・本当は信じたい
・心を通わせたい
・裏切られたくない
・傷つきたくない
・傷つけたくない

目を背けたくなる、このまま蓋をしてそっとしてしておいてほしい

なんでわざわざ掘り返すのか、やめてくれ!!

泣きながら騒ぐ自我・゚・(゚`Д´゚)・゚・

昔よく見たヤンキーが出てるドラマの内容のようで、

アホくせー・・と冷めた目でそれを見ている自我(;-_-) =3 フゥ

その冷めた自分をただ静かにじっと見つめてる自我(・_ ・)ジーッ

「ドラマなら、熱血先生に心を開いて変わっていくんだよなー」

依存の心が顔をだす[壁]ω・)チラ

NO---これじゃいままでと変わらない!

浄化するのが熱血先生の役割り、逃げずに向き合う(。・_・。)人(。・_・。)


やることなすこと全部裏目になる!のはなぜ?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






ヤンキードラマからの卒業
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ







CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず

Author:あんず
観念浄化ワークを始めて、1年ちょい経ちます。
鬱・鬱しちゃう周期と気分の落ちるレベルに変化がでてきて、
ストレスは激減中。

『いまここに在る』を意識して自分と向き合っています。











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



FC2ブログランキング

いつもありがとう♪

FC2Blog Ranking



話題の無料電子ブック

これで浄化体験できます♪

ダウンロードしてやってみて!



無料電子ブック

でました、第2弾



毛皮いらないね

同盟バナー緑枠動画





フリー素材

ほのぼの。

banner2.jpg





楽天



ダイエット 豆乳クッキー



アフィリエイト



最新トラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっと浄化してくる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
