06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

両親への思い

2010.01.02 *Sat
両親に対して、
"関わりたくない"という自我がでてきました。

何故関わりたくないのか?

・面倒に巻き込まれる
・ペースを乱される
・お金がかかる
・お金がかかることは、ダンナに申し訳ない
・心配になる
・哀れに思う
・何にもできない自分が情けなくなる
・これ以上はもう無理
・イライラする
・悲しくなる
・気分が落ち込む
・他の同年代の夫婦と比べてしまう
・情けなくなる
・自分達の力で生活してください
・私に頼らないでください
・努力してください
・子供はいないと思ってください
・私の人生を狂わせないでください
・私が先に死んだらどうするの?
・私が死ぬまでお金をとる気ですか?

もう、親が起こした面倒の世話をする生活はお断り!
親から解放されたい!!

こう思っているのに、一方では心配する気持ちもあって
せめぎあっています。

親のことは結構やったつもりでしたが、
まだまだドロドロしたものが詰まっていました・・・。

パワーストーンの浄化みたいに、
塩水つけてサッパリできたらいいのにねぇ

この掘り出し作業毎度の事ながら、
自分の内面・内観して向き合うのが辛ぃ (T_T)


新年からヘビーですが、
ここは乗り越えたい山なのでがんばります。


今年も、ぽちっをよろしくお願いします(*ゝω・)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

「思考してるのは、本当の自分じゃないんだよ」
ということが、わかる。↓





CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず

Author:あんず
観念浄化ワークを始めて、1年ちょい経ちます。
鬱・鬱しちゃう周期と気分の落ちるレベルに変化がでてきて、
ストレスは激減中。

『いまここに在る』を意識して自分と向き合っています。











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



FC2ブログランキング

いつもありがとう♪

FC2Blog Ranking



話題の無料電子ブック

これで浄化体験できます♪

ダウンロードしてやってみて!



無料電子ブック

でました、第2弾



毛皮いらないね

同盟バナー緑枠動画





フリー素材

ほのぼの。

banner2.jpg





楽天



ダイエット 豆乳クッキー



アフィリエイト



最新トラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっと浄化してくる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
