06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

お姫様はツンデレが好み

2009.09.09 *Wed
なんだか8月は忙しかった(´Д`;
今までにないペースで少々ふわつき気味で生活しています。


さて、『お姫様自我』なのです。

・守られたい
・守ってくれる人がほしい
・男は包容力が必要だ
・包容力のある人が好きだ

・・・ここら辺から、おかしくなってきます・・・
・できればイケメン
・イケメンが好きだ
・ツンデレも好きだ

・がっついていない人が好きだ
・余裕がある人が好きだ
・時には余裕がなくなってギリギリの人が好きだ


・・・戻して・・・・
・いつもきちんとキレイにしていたい
・だらしないのはいけない
・家事はちゃんとこなさないといけない
・仕事と両立しなくてはいけない

・お手伝いさんがほしい
・身の回りを世話してくれる人がほしい
・わがまま言わせてほしい



こんな感じ~
リストアップするのは簡単だけど、ここからがまた大変だったりする 滝汗

流石にツンデレには笑ったな(⌒▽⌒;

ツンデレはいい
ツンデレじゃなのは悪い

この変換で大丈夫なんだろうか?
とロケット飛ばしてた。

かなり怪しいヤツだ。

落ち着いて、家事もすんなりこなしてはいる。
(でもお手伝いさん付の生活はあこがれる~)


ダメダメな自分を受け入れて、こんな私をそれでもいいと、丸ごと愛してほしい

ということなのね。

ダメダメな自分を受け入れていない自分がいる。

自分を愛していない自分がいる。

外に求める自分がいる。


冷静に自分を振り返ることができるようになったのは
我ながら頼もしく、また面白かったりします。


でもこれって、自我が喜んでるだけなのかな?
という不安を煽るのが自我だよね?

ここら辺ははまだごちゃごちゃで、少々情けないです。
ああ、ここも浄化じゃ。

考えてもしょーもないので、いまできること、

女性性と男性性のリストをやり直すことにします(*^-^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


  ●人生上昇塾からの「問題」です!


  ・何かを「願う」とその「反対」を体験するのは、なぜ?

  ・やろうとすればするほど、できないのは、なぜ?

  ・逃げても逃げても、目の前に苦手な人が現るのは、なぜ?

  ・人生が思い通りにいかないのは、なぜ?


  「答え合わせ」はこちら
   ↓ ↓ ↓
 










CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず

Author:あんず
観念浄化ワークを始めて、1年ちょい経ちます。
鬱・鬱しちゃう周期と気分の落ちるレベルに変化がでてきて、
ストレスは激減中。

『いまここに在る』を意識して自分と向き合っています。











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



FC2ブログランキング

いつもありがとう♪

FC2Blog Ranking



話題の無料電子ブック

これで浄化体験できます♪

ダウンロードしてやってみて!



無料電子ブック

でました、第2弾



毛皮いらないね

同盟バナー緑枠動画





フリー素材

ほのぼの。

banner2.jpg





楽天



ダイエット 豆乳クッキー



アフィリエイト



最新トラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっと浄化してくる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
