11
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2009年11月25日


--.--.-- *--

風邪でダウン。プチリセット

2009.11.25 *Wed
~コースの日記より転写~
今のコースは、自我バスター安達さんがチェックしてくれるので
浄化の励みになります♪

******************************


この前の連休中、体調を崩してしまい、数ヶ月前から予定していた用事をキャンセルしました。

寝ている間、悶々としていました。


・何で今日から具合が悪くなるんだ!
・あーあ これからの予定、計画が狂う
・せっかく休み空けといたのに

から始まり、何故か

・洗濯しないと
・掃除機かけたい
・何ですぐ部屋が散かるんだ!

と、ムカムカしだす。
(出かけてたら掃除できないのに、めちゃくちゃです)

そして、

・あー!もー!浄化ワークもやらないと・・・進まないじゃん!

ここでやっと、自我が騒いでいるのに気が付きました。

現実に起こっていることは、

”熱がでてて、だるい”

選択肢は

”医者に行く”

”薬飲んで寝る”

”這ってでもでかける”

休日だから病院は休み。寝るか出かけるか。

気持ちは出かけたいけど、だるくて動きたくない。

ここまで確認して、ようやく気持ちが落ち着いて寝ることができました。

予定は狂ってしまったけど、連休だったので結果ゆっくり休めてよかったです。


今回のことで、スケジュール管理を見直すことにしました。

最近ハードで疲れていて、何をやったらいいのかゴチャゴチャしてたので

いい機会です。



更に励みになります!ぽちっとお願いします(*ゝω・)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

継続するのが苦手でしたが、これは続いています 
           ↓ ↓







CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

FC2カウンター



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

あんず

Author:あんず
観念浄化ワークを始めて、1年ちょい経ちます。
鬱・鬱しちゃう周期と気分の落ちるレベルに変化がでてきて、
ストレスは激減中。

『いまここに在る』を意識して自分と向き合っています。











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



FC2ブログランキング

いつもありがとう♪

FC2Blog Ranking



話題の無料電子ブック

これで浄化体験できます♪

ダウンロードしてやってみて!



無料電子ブック

でました、第2弾



毛皮いらないね

同盟バナー緑枠動画





フリー素材

ほのぼの。

banner2.jpg





楽天



ダイエット 豆乳クッキー



アフィリエイト



最新トラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっと浄化してくる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
