08
1
2
3
4
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

充電期間

2009.08.30 *Sun
しばらく休憩してました。

なーんにも考えたくなかったんだもの。

色々やることもあって、行事を淡々とこなし

休日は欲望のままに過ごしてました。

ご飯食べて、眠かったら寝てー・・・。


休日は休む!!


充電・充電。

たまにはこういうのもアリなのです。
(そのたまにが多かったりして・・・)


お陰でだいぶ気分がスッキリ♪

さて、お姫様自我本腰いれるかなー!

未だ手をつけていませんでしたぁ(^_^;


それにしても、、、

なーんにもしていなくても、気を抜くと(?)浄化ネタはわんさかなのですね。

『・・・・・するべきだ』
『・・・・なんて信じられない』

という、怒りを耳にしなかった日はないんじゃないかな?


テレビのニュースでは特に。


この波に煽られ、飲み込まれないようにしたいな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


  ●人生上昇塾からの「問題」です!


  ・何かを「願う」とその「反対」を体験するのは、なぜ?

  ・やろうとすればするほど、できないのは、なぜ?

  ・逃げても逃げても、目の前に苦手な人が現るのは、なぜ?

  ・人生が思い通りにいかないのは、なぜ?


  「答え合わせ」はこちら
   ↓ ↓ ↓









CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マンガの読みすぎでしょ。

2009.08.09 *Sun
ハートハートお姫様になりたいハートハート


そしたら、お金気にせずお買い物できるし、

召使が何でもしてくれるし、

働かなくていいし、

いつもキレイでいられるし、

お部屋もピカピカ。

いつでもどこへでも好きなところに行けて、

危険からは守ってもらえて、

大切にしてくれる。






   ・・・・・( ̄Д ̄lll)


あはははははキラキラY

はははははは・・・・


やれやれ・・・暑さで壊れたか・・・


(- -ノ)ノ ポイ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


  ●人生上昇塾からの「問題」です!


  ・何かを「願う」とその「反対」を体験するのは、なぜ?

  ・やろうとすればするほど、できないのは、なぜ?

  ・逃げても逃げても、目の前に苦手な人が現るのは、なぜ?

  ・人生が思い通りにいかないのは、なぜ?


  「答え合わせ」はこちら
   ↓ ↓ ↓



CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

責める前に行動

2009.08.06 *Thu
クソ親父のバカヤローがね~

「どうしよう」

「ああー!」

と言いながら、ため息。

ほとんど毎日家でゴロゴロ。


リストラされたのいつだった?

貯金いくら残ってるか知ってるの?

聞いても答えが返ってこない。


私も余裕がなくなってくるさ。

母様に「通帳だして」と言うと、

母は激しく拒否。

見せたくないんだと。

お金ないよって言ってるんだから、父は分かっているはずだと。

・・・・・・・

いや、母よ。ないないと言いながらも毎日ちゃんとご飯がでてきて
生活してたら、あると思うんだよ、親父の場合。


「じゃあ、どうするの?」

極力怒りを抑えて母に聞いてみる。

「働く」と言う。

働くって・・・その足でその年齢でどうやって働くのさ。

ん? 待て。

これは私の観念だ。

今まで一方的に親父が悪いと決め付けていた母には

そうすることがいいのかもしれない。


「お父さんはどうするの?」

「分かってるよ、働くよ」


そういい続けて、何ヶ月経つのでしょう・・・

家でゴロゴロしてて、

「こんにちはー、仕事もってきましたけどいかがですか~」

誰かがきてくれるわけでもないでしょうに。

ん? 待てよ。

これも観念か?




『あるがままでいい』

この言葉をおき楽に解釈してしまう時があるんだけど、

両親を見て思う。


『あるがまま』 は 『何もしなくていい』 ってことじゃないんだなと。



さて、私は何をしたらいいだろう。


家に帰って、求人を調べてメモ。

母には内職。

役所でも内職の相談所があることがわかったので、行ってもらうことにした。


後はでてきた観念を浄化だね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


  ●人生上昇塾からの「問題」です!


  ・何かを「願う」とその「反対」を体験するのは、なぜ?

  ・やろうとすればするほど、できないのは、なぜ?

  ・逃げても逃げても、目の前に苦手な人が現るのは、なぜ?

  ・人生が思い通りにいかないのは、なぜ?


  「答え合わせ」はこちら
   ↓ ↓ ↓









CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

改めて、合わせ鏡の法則でみる

2009.08.05 *Wed
えー、毎度職場の事で・・・。

前回の『違和感を感じる』

これがなくなりました^^

烏合の衆だ・アホ・成長が無い

などとほざいておりましたが、

全て自分の中にあるもの。

合わせ鏡の法則を意識して改めて見渡せば、

「教えてくれて、ありがとう」
「見せてくれて、ありがとう」の気持ちがでてきす。


「浮いてる」と感じたのは、受け入れられずに目をそらしていたからです。

そこで勝手に妄想劇がムクムクと始まって、

自分は違ーう!

と勝手に孤立していただけです。

アホは私でございます(* ̄▽ ̄*)

ごめんなさい(*- -)(*_ _)


気が付けば、仲良く笑って仕事をしている自分がいました。


おこりんぼさん達は健在だけど、

なんで怒っているのかはわからないし、

気にならないから、それでよしとします♪


ただ、「成長が無い」これがまだねぇ

少々くすぶっているらしい。


いやはや、なんともかんとも。

ねぇ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


  ●人生上昇塾からの「問題」です!


  ・何かを「願う」とその「反対」を体験するのは、なぜ?

  ・やろうとすればするほど、できないのは、なぜ?

  ・逃げても逃げても、目の前に苦手な人が現るのは、なぜ?

  ・人生が思い通りにいかないのは、なぜ?


  「答え合わせ」はこちら
   ↓ ↓ ↓
 





CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

FC2カウンター



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

Author:あんず
観念浄化ワークを始めて、1年ちょい経ちます。
鬱・鬱しちゃう周期と気分の落ちるレベルに変化がでてきて、
ストレスは激減中。

『いまここに在る』を意識して自分と向き合っています。











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



FC2ブログランキング

いつもありがとう♪

FC2Blog Ranking



話題の無料電子ブック

これで浄化体験できます♪

ダウンロードしてやってみて!



無料電子ブック

でました、第2弾



毛皮いらないね

同盟バナー緑枠動画





フリー素材

ほのぼの。

banner2.jpg





楽天



ダイエット 豆乳クッキー



アフィリエイト



最新トラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっと浄化してくる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
