02
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
27
28
<< >>

This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

自我は孫悟空

2009.02.26 *Thu
自我を敵視しなくなってきたとはいい、

”なんとしても自分の中から削除しなくては”

と思っていました。

やっぱり『自我=悪』でした。

けど違った。


人間やっている以上、自我がなくなることなんてない。

自我があって当たり前。

そこから学べるものもある。


消すのではなくて、認める。

自分の中にあるものを認めてあげることが、

自我と自分を同一視することから、回避できるような・・・。



自我を自分の手のひらの上で騒がせるように見ていこう。

今はそんな感じです^^


夢中で始めた浄化ワーク。
今、やっと基本が飲み込めたようです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ





COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

きたか?!

2009.02.22 *Sun
何か、きているような気がする。


陰と陽の融合


やっぱりここに落ち着くのか?


うまく説明できないー・・・

でも、何か自分の内側がムズムズ?
外側からもムクムク?

何かに反応して変化を起こしているような、

そんな感じがしているのです。


でも、相変わらずまったりしてるけどねぇ^^


更新してないと落ちるのね・・・(T.T)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

image465.gif浄化体験版→今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」


image465.gifがっつり自分と向き合う版→「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

 
キャンペーン、今月までみたいだよん♪
CATEGORY : つれづれ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

クセがでてきた

2009.02.19 *Thu
飽きてきちゃったの  ( ̄▽ ̄;


この所、サボリがちです。

そんな中、目立つものは・・・『瞑想』と『アファメーション』いう言葉。

今更?

でも引っかかるってことは、なんかあるのかいな??


改めて調べてみたら、

「瞑想の集中力がウンたらカンたら・・・・」
というものを発見。

そういえば、集中力に欠けるぞ。
怠けグセもあるね。

今、”飽きてきちゃってる”この状態にピッタリな情報でした。

途中で飽きて、適当になっちゃうから結果がはっきりしない

これが私のクセだな。


おおっ!

クセを自覚したじゃん、私。

えらい(* ̄ー ̄*)


・・・・・と、自分を認めたところで、探ろうかね~。。。

まったり中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

image1465.gif浄化体験したい人→今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」



image1465.gif自分と向き合いたい人→「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

感じたことが答えでいいじゃん

2009.02.14 *Sat






諦めない事はいいことだ!

一度手放せばいいんじゃない?

見返りを求めない愛情でしょう・・・・・・・・色んな自我の声が聞こえそうですが

理由なく、この人の声に泣けました。。。
説明できない、理屈じゃないってこういうこと?!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ






CATEGORY : つれづれ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

手放すと見えてくる?

2009.02.07 *Sat
前回の記事でわかったよー!

ムカつく女、観念の正体が。

子供の頃父に、浮気相手の女の所に連れて行かれたのが原因だ。

自分で読んでて、ん? これは・・・!!


記憶を辿って、その女を思い出してみる。

派手な服、私に隠れて着替えていたけど

隙間から見えたのは、お母さんが着るような下着ではない。

香水が臭い。


チャーハンを出されたが、油ビタビタで味付けも不味い。
それでも気を使って食べようとしたけど、無理だった。
(なんで気を使ったんだか・・・)

父は食べてたけど・・・。

そして女は、夜の仕事へ出勤していった。


・・・・後は思い出せないけど

『ムカつく女』がなんでいるのか、

性の対象と見られる嫌悪感、

「女」丸出しと思える人への偏見、


これが原因だったのねー。

あ~

また少し解放された気分(〃^∇^)o_彡☆



しかし、父ちゃんてば・・・・・アホ


注 ここで色々でてくる観念は私の個人的な思い込みによるものですおじぎワンコ



今日もありがとう♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

image465.gif浄化ワーク試してみたい人は。。。今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」



image465.gifがっつり自分と向き合いたい人は。。。「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース


CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

瞬間

2009.02.04 *Wed
illust682_thumb.gif
     

         訪問ありがとうございます
      浄化ワーク体験記録ブログです




初めてもらったバイトの給料で買ったラジカセを質屋に入れられた。

朝ごはんを食べていたら、おかずに飲んでいたビールをドボドボかけられた。

浮気相手の女の所に連れて行かれた。

何故か父の上司に父のことで私がお説教された。

酒飲んで暴れて警察のお世話になった事、数回。


父は酒グセが悪い。酒乱だ。
その度に頭を下げ、警察官に私が小言を言われる。

今までどれだけ迷惑をかけられ、児童虐待されたことか・・・思い出せばキリがない。


酔っ払った父を川に突き飛ばしてしまおう。
普段から大酒のんで暴れているのを周りの人は知っている。
酔えばフラフラ外に出歩いているし、
そこで川に落ちたとしても、なんら不思議はない。


私はいい子にみられている、まさか私がやったとは誰も疑わないだろう。
そう考えた頃もある。




今、仕事に行く前に実家によっている。

大雨が降っている朝、父から電話があった。


「今日、雨がすごいから家の前に着いたら電話してくれればお父さんが車まで行くよ」


家に行ったら、雨の中傘をさして待っている父の姿があった。
電話も待たずに寒い中、どれぐらい待っていたんだろう。
今までの父を考えると、こんなことをする人ではないんだ。




これだけのこと。




たったこれだけのこと。



数十年の恨みの数々が手放せた瞬間だった。



ありがとう。



よろしくどうぞ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


image465.gif浄化ワーク体験版→今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」



CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

FC2カウンター



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



プロフィール

Author:あんず
観念浄化ワークを始めて、1年ちょい経ちます。
鬱・鬱しちゃう周期と気分の落ちるレベルに変化がでてきて、
ストレスは激減中。

『いまここに在る』を意識して自分と向き合っています。











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



FC2ブログランキング

いつもありがとう♪

FC2Blog Ranking



話題の無料電子ブック

これで浄化体験できます♪

ダウンロードしてやってみて!



無料電子ブック

でました、第2弾



毛皮いらないね

同盟バナー緑枠動画





フリー素材

ほのぼの。

banner2.jpg





楽天



ダイエット 豆乳クッキー



アフィリエイト



最新トラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっと浄化してくる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
