11
1
2
3
4
8
10
11
14
21
24
26
28
<< >>

This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

辞書から失くしたい言葉

2008.11.30 *Sun
テレビでさんまさんが面白いことを言ってた。

辞書から失くしたい言葉

『がんばる』

がんばるのは行動で、当たり前。

だから

「こんなにがんばったのに・・・何で?」

「がんばってるのに・・・」

とは言えなくなる。


『がんばる』という言葉、私もあんまり好きじゃない。

「顔晴る」とかに変えて使ってたけど、、、、


そうか、行動ね。

浄化しても気分が凹む、こんなにがんばってるのに、、、と思ってました。


例えば、、、これを行動に変換してみる。


浄化しても気分が凹む、こんなに行動してるのに、、、


行動(浄化)を見直せばいいんだな♪

なんだ、凹む必要ないじゃんか。



“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





   行動!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ



CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」

2008.11.29 *Sat

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「お好み焼きは大阪派?広島派?」です!

大阪のお好み焼きは、粉とキャベツを混ぜてから焼きます。
広島のお好み焼きは、クレープのように生地だけを先に焼いた後に
キャベツを山盛りにのせ、また生地をのせて焼きます。
皆様は違いをご存知でしたか?
スタッフに聞いたところ、あまり意識をしていない人も
多かったので、少し驚きでした!
...
第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」



ちょっと息抜き(*^^*)

お好み焼き大好き。

自宅でよくやってます。

ウチは何派になるんだろ??

「うどん」いれてます!

うどん入れて、真ん中開けて卵を落とす。

その上にキャベツを混ぜた生地を流す。

その上に、豚肉をのせて焼く。


うどんがもちもちで、かなりのボリューム。

お腹ポンポコリンになります。

うまくいくと、卵が半熟になったりしておいしーです♪


これは邪道かな(笑)

ガッツリ食べて、風邪治そう!!
(今回のはしつこいんじゃ)


お好み焼きはフリースタイル^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
CATEGORY : 息抜き
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

熱があっても観念探し?

2008.11.27 *Thu
風邪で寝込んでます。

やっとPCに向かう力がでてきた。

風邪は浄化のサインだ! いいことだ!

と聞きます(私だけ?)

あ、「いいことだ」は観念だわ・・・ってめんどくせー(笑)


今回は病院で待ってる間に熱がどんどん上がってしまった。

点滴して寝込んで、すごい浄化だこと。

熱でボーっとしてる間、病原菌と戦う白血球のイメージが頭の中に浮かんできた。

いつもすまんね、白血球、どうもありがとう(*- -)(*_ _)


そういえば、ビタミンCを摂らなくてはとお決まりのホットレモンを飲んでるけど

心がざわつくこともなく、、、、

おりょ? 効果あったのかしら??


もしかしたら、感情が強い方が効果がでやすいのかもしれないぞ。



あー、だるい。

今日はお休みでよかった。

明日には復活しなくては・・・!!

ん?『・・・・しなくては』 は強迫観念じゃん


(;-_-) =3 フゥ



“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





鼻水っていくらでもでてくるねぇ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
CATEGORY : つれづれ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

情けない自分

2008.11.25 *Tue
鬱だ。

あまりにも苦しいので、コースの日記にグチを書いた。

情けない・・・グチは今までずっと封印していたのに・・・

こんな自分、見たくない(ノ_・。)


でも、今の現状をさらけ出したかった。

ここでは全てをだしてしまおう!と決めたんだ。

分かんなくなったら、聞けばいい。

甘えてもいいんだ。

おかげで、次に何をしたらいいのか、どうしたいのか

自分は今どこにいるのかが、少し見えてくる。

今はまだ、自我の自演自作に翻弄されているようだ。

こういう指摘をしてもらえるのは、とてもありがたい。


みんな同じように苦しんでいる。

それでも諦めずにすすんでいる。

「逃げちゃダメだ」

この言葉がずっと頭から離れない。



まだまだ善悪の観念が山のようにあるみたい。

これは”宝の山”になる?

掘ってみなくちゃ、掘ってみよう。

少し、休憩してからね。


1人じゃなくてよかった。

サポートしてくれる人達がいなかったら、挫折して楽な道を選んでいたろうな。



やることなすこと全部裏目になる!のはなぜ?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





諦めません
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ダークなのが暴れだした

2008.11.23 *Sun
無気力がすごいんですけど~

前よりひどいよ(゚_゚i)

仕事に行くのも一苦労・・・

だんだんムカついてきた

こんなんで本当に効果あるのか?

ここでは感情を押し殺さずに解放してみる

キレイごとは言いたくない

今まで散々やってきたから

言霊は確かにいいかもしれない

心からキレイな言葉がでることもある

けど、その言葉の裏に計算している自分がいるのも事実だった

胸くそ悪い、偽善者の自分

あぁ・・天使と悪魔の心・・・

どっちも私、私なんだ


そんなの偽善だ

愛は○○を救うってなんだ?!

なら救ってもらおうじゃん

みんな奢ってやがる

そんな軽々しく愛を語るな


マザーテレサは言った

「偽善でもいい、続けることが大切。いつか本物になるから」

(T_T)

(>ω<、)

。゚゚(´□`。)°゚。


これでいい、まるごと自分を受け入れるんだ

落ち着いたら観念を書き出し、浄化しよう



1年間の“自分留学”してみませんか?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





吐き出せ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ








CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自我プロデュース

2008.11.22 *Sat
私は人を信用するのに時間がかかる

周りからは、意外とクールだよねと言われることもあり

なんとなく、「かっこいいんじゃない?」なんて思っていた(^^;


でも、そんな観念を浄化したくなることが起きた

親戚に信用されてないの(・・;)

「親が親なら子も子もだね」と思っているんだろう

近くにいて、私が背負ってきた苦労を知っているはずなのに

それでもまだ私は信用に値する人間ではないんだ

他人様ならいざ知らず、身内からも信用されない自分はなんなんだ?


信じるから裏切られた時のショックが大きいんだ

人間なんて所詮こんなもん、信じた方がバカだよね

だから上っ面だけ適当にあわせて、良いこと言って(どうせ心の中なんてわからないし)

そうすれば誰も傷つかないし、穏やかに暮らせるでしょ・・・

自我がそれみろ!って言ってる


合わせ鏡の法則かぁ

私が人を信用できないから、こういう結果になるのは当然のこと

浄化を始めて内観していると、心がガサガサになってるのが分かって正直辛い

・本当は信じたい
・心を通わせたい
・裏切られたくない
・傷つきたくない
・傷つけたくない

目を背けたくなる、このまま蓋をしてそっとしてしておいてほしい

なんでわざわざ掘り返すのか、やめてくれ!!

泣きながら騒ぐ自我・゚・(゚`Д´゚)・゚・

昔よく見たヤンキーが出てるドラマの内容のようで、

アホくせー・・と冷めた目でそれを見ている自我(;-_-) =3 フゥ

その冷めた自分をただ静かにじっと見つめてる自我(・_ ・)ジーッ

「ドラマなら、熱血先生に心を開いて変わっていくんだよなー」

依存の心が顔をだす[壁]ω・)チラ

NO---これじゃいままでと変わらない!

浄化するのが熱血先生の役割り、逃げずに向き合う(。・_・。)人(。・_・。)


やることなすこと全部裏目になる!のはなぜ?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






ヤンキードラマからの卒業
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ







CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最後だとわかっていたなら

2008.11.20 *Thu
今日はやっとまとまった時間がとれるので、これから浄化にはいります^^
そして、「いまここ」を感じるものを見つけたので貼り付ける


あなたが眠りにつくのを見るのが 最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが 最後だとわかっていたら
わたしはあなたを抱きしめてキスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが 最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって 毎日繰り返し見ただろう

確かに いつも明日は やってくる
見過ごしたことも取り返せる
やりまちがえたことも やり直す機会が いつも与えられている

「あなたを愛している」と言うことは いつだってできるし
「何か手伝おうか?」と声をかけることも いつだってできる

でも もし それがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるとしたら

わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして私達は 忘れないようにしたい

若い人にも 年老いた人にも 
明日は誰にも
約束されていないのだということを

愛する人を抱きしめるのは 今日が最後になるかもしれないことを

明日が来るのを待っているなら 今日でもいいはず

もし明日がこないとしたら
あなたは今日を後悔するだろう

微笑みや 抱擁や キスをするための ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと

忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを どうしてしてあげられなかったのかと

だから 今日 あなたの大切な人たちを しっかりと抱きしめよう

そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だと言うことをそっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を 伝える時を持とう

そうすれば もし明日が来ないとしても

あなたは今日を後悔しないだろうから




「いまここ」を生きる為にやってます




ぽちっとしてくれてありがとう(*^-^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


CATEGORY : つれづれ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

パチンコ嫌い

2008.11.19 *Wed
テレビを見てると、目に付くCM、パチンコ

「最近やけにパチンコのCM多くないか?」

とダンナ

「私パチンコ好きじゃない」

と、返事をした後に

おおーこれは反応してるってことじゃんか!と気付く

さりげない会話に混じって逃す所であった


なぜ嫌いなのか探る

・・・幼い頃から両親がパチンコ好きだったからだ

あんな空気が悪い所に長時間待たされる

食事がファーストフードになるのはしょっちゅう

夜眠くなると、弟と2人で家に帰されて寝る

これはずーっと続いた

そういえば、真夏の炎天下の中

車中に子供を残したままパチンコやってて

子供が死んじゃうニュースにめちゃくちゃ腹をたてていたのを

思いだした


・親はちゃんとするべきだ
・お金は働いて稼ぐもんだ
・子供は環境のいい所で育てるものだ
・親は子供を守るもんだ
・食事は毎日作るもんだ
・パチンコは悪だ
・パチンコ考えた人が悪い
・パチンコで儲かる人がいるから悪い
・換金できるからいけない
・パチンコ好きな人はダメ人間だ
・パチンコ屋で働いている人はおかしい人だ
・パチンコしてる人は何か問題がある人間だ

パチンコ=悪

この観念を浄化するのは簡単じゃない(。>A<。)

根っこが深いからこびりついてるんだね、歯石と同じだな


“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





パチンコから解放してください(TεT;)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ






CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

その日はくるのかな?

2008.11.18 *Tue
今日はお仕事が遅く終わって疲れた。

浄化ワークはやれなかったけど、

仕事中も常にセンサーが何かないかと心の中を探っている。

それと「いまここ」

とても意識するようになった。

「いまここ」を味わえと安達さんからのコメント

大好きなブログ「いまここ」がグルグルする。

気分が上向きの時は味わいマース♪といけるけど、

下向きの時はどう味わったらいいものか、正直わからない(゜へ゜;)


今はわからないけど、そのうち

「なーんだ、このことね」って思える日がくるのかな?

すべてはひとつ

この言葉の意味もはっきりする日がくるのかな?


今の私の目標は

『空』 くう になること


さて、今日はよく働いたね。
寝ます(・o・)ゞ


1年間の“自分留学”してみませんか?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





センサーピコピコ ぽちっとな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


CATEGORY : つれづれ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

気にならなーい

2008.11.17 *Mon
先月亡くなった叔父の供養へ行った。

叔父の家も色々あって、身内ならともかく他人様がゴチャゴチャ関わっていて

それを処理している親戚のおじさんが、少々気の毒に思える。


お経を上げ終えて、お坊さんも交えてお話していた時のこと。

亡くなった叔父と親しかった女性がだんだんおもしろいことを言い始めた。

彼女の発言を簡単にまとめると、、、、

「入院中のお世話、洗濯、送り迎え、例え夜中だろうとなんだろうと

私はこの人の世話をしました。

もちろん、元気な時も様子を見にいってましたよ。

いい人なんてとんでもない、

困った時はお互い様です。

それにウチの息子も嫁もとても協力してくれて、

私は息子に感謝したんですよ」


引きつった顔で話を聞いて相槌をうっている親族の横で

私、笑ってしまいました。

人の家庭の事情も知らずにズケズケとまぁ、、、

(亡くなった叔父は親族に入院していることの連絡もせず、
勝手に保証人の欄に親戚の名前を書き・・・などなど他にもまあ色々あって)

その言葉をまともに受け取った親族達がその後怒ってましたが、

私はなんなくスルーできた。

嵐を外から見ている感じで、「なるほどね」と勉強させてもらった感じ。


自我の浄化が効いてる証拠です^^

次はどんな自我がでてくるのかと凹み気味だったけど

ちょっと元気になってきた。

おばちゃん、ありがとね♪



“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






心の平安を目指して・・・ぽちっと(。-人-。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ







CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自我#1 #2 #3・・・

2008.11.16 *Sun
自我の数だけ人格があるそうな

ガ━━━━(ll゚д゚ll)━━━━ン!!!

2重人格なら可愛いもんださ。

私の中には何人の自我がいるんだろう?

・いい子ぶる優等生

・悲劇のヒロイン

・いじわる(結構ネチネチ派)

・頑固おやじ風

・夢見る夢子ちゃん

軽く考えてもこんなに出てくる。

・・・・・・・・・

勘弁してください(;ω人)


私は誰??



あなたは誰?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ




CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

泣かされた

2008.11.15 *Sat
「ちょっとトイレ♪」

というように、気楽に浄化ができない(T-T)

病的なほどの睡魔の後は、、、、

恐怖だ。

睡魔に襲われ、「この感じ鬱じゃない?」と不安になり、

相談したら、順調に浄化されてるとのこと。

ホッと安心したのも束の間、何を血迷ったのか

ブワーっと自我が溢れ出した

∑(-`Д´-ノ;)ノ  

「ちょっと待ってよ、探ってた時はそんなに騒がなかったよね」

問答無用! とばかりに襲い掛かってくる。

しかも、辛いことばっか・・・・・・

出てきた言葉を書きとめる間もなくて

ただ静かに涙がポロポロと零れ落ちるのでした。


これ、インナーチャイルドだなぁ


初めて間もないというのに、こんなに反応がでるなんて

この先、体もつかな(・ω・;A)



1年間の“自分留学”してみませんか?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






泣きながら・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ




CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

睡魔がドンドコやってくる

2008.11.13 *Thu
仕事が休みの日は、浄化DAY♪

と思っていたのに・・・教材を目の前にすると睡魔が襲ってくる(T.T)

学生に戻った気分だ。

拒否反応か?

いやいやいや・・・・またぁ

カッコイイ言い訳するまえにやらんかいヽ(`Д´)ノ

一喝入れて始める。

1時間もするととうとう限界がきてしまった、爆睡。。。。

眠るとスッキリする。

今の所、こうやってバランスとってるのかもしれないなぁ

始めは眠くなるって書いてあったし、、、


始めたばかりだけど、心の変化はないかな?と探ってみる。

シーーーーーン

なりを潜めているのか、何も感じない。


さて、教材に戻って基本の観念手放しますか!

・・・・嗚呼、また睡魔がやってくる~


☆これは眠くならなかったよ☆
   ↓ ↓
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







お昼ね前にポチっとzzz
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なぜ空回りしてたのか

2008.11.12 *Wed
精神世界、今のスピブームに興味をもちだしてから10数年。
本を読む度、話を聞く度、
「おおーそうなのか~」
と納得し、安心していた。

そして何か問題が起きたら、
「何故だ?! なんでこうなるんだ??」
と、解決先をスピに求める。

完全に外軸&依存心

それじゃいくらお金だして講座をうけたとしても、
マーフィーのうんたらかんたらを実践しても、
効果がないわけだ。

むしろ、やればやるほどそこに執着して結果がでないことに
イライラしはじめる。
その内、攻撃・言い訳が始まる。

・親が悪いから、私の人生はこうなったんだ
・家にはお金がなかったから、しかたないんだ
・あの先生の教え方が悪い
・そんな都合よく変わるはずがない
・所詮、キレイ事よね

そして止めの一撃

これで人生うまくいったら、みんなやってるし
もっとメジャーになってるはずじゃん!!



・・・・・数日後、また違う本を読んでいる私( ̄▽ ̄;


同じ所をグルグルしてたなーとボンヤリ考えながら
今日は朝から基本観念の浄化を淡々と行ったのでした。


 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

  ●人生上昇塾からの「問題」です!


  ・何かを「願う」とその「反対」を体験するのは、なぜ?

  ・やろうとすればするほど、できないのは、なぜ?

  ・逃げても逃げても、目の前に苦手な人が現るのは、なぜ?

  ・人生が思い通りにいかないのは、なぜ?


  「答え合わせ」はこちら   ↓ ↓ ↓
 

 





ストレスフリーへ GO♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ







CATEGORY : つれづれ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

好転反応?

2008.11.09 *Sun
始めたばかりなのに・・・・
自分の観念と向き合うのがこんなにも辛いなんて想像してなかった(T_T)

内観もやってたし、(自己流だが)
結構余裕なんじゃん♪
と、思っていた自分が情けない・・・

軽くやる気喪失。

しかし!きっとこれが

自我の罠だな

いつもならここら辺で、本でも読んで落ち着くところだが、
今回はそうはいかんのだよ、自我君(-_☆)キラーン


・・・でも少々疲れた
ちと休もうε-(´・`) フー


ゆっくり焦らず、ね




CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

風邪で浄化

2008.11.07 *Fri
風邪ひいた。
ホットレモンを作って飲む。
ホットレモン・・・飲むといつも懐かしいような、悲しいような複雑な気分に包まれる。

子供の頃、体が弱くてすぐ熱をだしていた私に
いつも母がホットレモンを作ってくれた。

それにしても、なんであんなに体が弱かったんだろう?
いい機会なので、掘り下げてみた。

いつもケンカが絶えなかった両親、家の中の空気は暗いことが多かった。
でも、私が熱をだすとケンカはなくなった。
お互いへの関心が、全て私にくるからだ。

私は自分が熱をだすことで、家の中の空気が変わることを覚えてしまっていたんだ。
ついでに、弱ってる時は親の愛情を感じることができる。

ケンカをしてる時は親に甘えられない
できるだけお母さん、お父さんを怒らせてはいけない
わがまま言っちゃダメ
自分がしっかりしなくちゃいけない・・・etc・・・
でてくる、でてくる(゚_゚i)
だから、懐かしくもあり複雑な気分であったのね。

かわいそうに、1人でずっと苦しかったね。
もう、がんばらなくていいんだよ。

今回の自我ちゃんはとても愛しく感じました。
長年抱えていた観念、丁寧に浄化しよう!

こうやって、ひとつひとつ手放していくのかぁ


現実は“心”をそのまま投射した映像である

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース



CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

浄化はトイレ

2008.11.06 *Thu
「ちょっと浄化してくる」

まるで

「ちょっとトイレに行ってくる」
こんな感じで始めてます(笑)

子供の頃から、家庭不和だった私。
そのおかげで随分強くたくましくなったと思っていたけど、
強迫観念が多い~!

これではどんな自己啓発の本読んだって
効果がないはずだ。

読んだ時だけ満足感で満たされる。
しばらくすれば、同じ所をグルグルと・・・


で、今日はその強迫観念の浄化にトライ。

☆成功しなければいけない
★失敗してはいけない

これから本当の自分へ還る旅
を始めるのにこの観念は浄化しておきたい。
今まで色々試してきて、お金も使ってる。
絶対失敗したくない!!
と、心が騒いでいたから。

やってみて、とりあえず落ち着いた。
いつもなら、初めだけすごい勢いでやってるのにね。


そんな浄化の方法は無料でダウンロードできます♪
   ↓




“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース



CATEGORY : 浄化日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

浄化開始

2008.11.05 *Wed
何がきっかけでどうしてここに行き着いたのかはわからない。
とにかく『自我』というものが厄介なヤツだというのは、
このところのテーマだった。

ある日、心の声が聞こえたような気がした。
「職場で見る人全ては、鏡に映った自分の姿だと思いなさい」

それ以来、自我との葛藤が始まっている。
とりあえず、浄化ワークでロケット浄化の始まりです。



詳しくは↓


CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

FC2カウンター



カレンダー

11 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

Author:あんず
観念浄化ワークを始めて、1年ちょい経ちます。
鬱・鬱しちゃう周期と気分の落ちるレベルに変化がでてきて、
ストレスは激減中。

『いまここに在る』を意識して自分と向き合っています。











メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



FC2ブログランキング

いつもありがとう♪

FC2Blog Ranking



話題の無料電子ブック

これで浄化体験できます♪

ダウンロードしてやってみて!



無料電子ブック

でました、第2弾



毛皮いらないね

同盟バナー緑枠動画





フリー素材

ほのぼの。

banner2.jpg





楽天



ダイエット 豆乳クッキー



アフィリエイト



最新トラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっと浄化してくる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
